2015-06-14

とりあえず

原稿いっこ終わったーーーー!!!

いや正確には最終稿をあげただけであって、まだ正式脱稿ではな い…orz
けど目処は立った!
あとは本命カプの原稿に集中するだけです。半分くらいは出来てると思いたい現状。

まぁ7月の原稿が終わったら10月の原稿があるんですけどねっ☆
がんばります…



そういえば、刀剣乱舞なんですが、私は基本的にたまにしか回していません。
同居人が主にやっているので、その補佐くらいです。演練とか遠征くらいかなぁ…いや普通に出陣させたりもしているか←
先日、虎徹長兄が来て、月島ミニじゃないえー…あー…、博多藤四郎?を地下50階で入手しました。
実際問題、キャラとして外見にも中身にもあまり興味がありません…。回想収集はしているので、兼さんと堀川くんと虎徹長兄とか、陸奥守と虎徹長兄の回想見たはしましたけど。
三条大橋で手に入るらしいコは未入手です。が、多分、虎徹長兄とか博多とかよりは好みなんじゃないかなぁ外見が、という気分です。多分だけど。
コンビニからコラボ商品?でビキニとかが出るらしくって、かねてからの女体ブームも相俟って、ピクシブ等で女体絵がガンガン出回ってて気持ち悪いことこの上ないので最近滅多にピクシブ閲覧も減りました…。機能的に使いづらくなったせいもあるけど。
ちゃんと【閲覧注意】って教えてくれるひとは、まだ良心的でありがたいと思うんですけど、ワンクッションとか何も無しに載せるひととかいるのが辛い。
原稿が立て込んでいるのでなかなか投稿できないけど、たまには投稿したいんだよねー…やっぱり。書くのは好きだし、なんだかんだ見てもらえるツールっていうのは今のところピクシブが一番大きいし。ジレンマだなぁと思います。


一番うえの固定記事(イベント参加についての記事)のところに、拍手ボタンとは別に「ひとこと」用のフォームボタンを取り付けました。
何かありましたら使っていただければと思います。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter