2015-07-20

今夏は元気です(多分。今のところ)

連休の最終日の駆け足っぷりは半端ないですね!

台風の影響で連休しょっぱな、JRがぼろっぼろだったりしましたが、個人的には幸いなことに、大きな影響は受けずにすみました…。台風が去ってからの方が影響がひどくて困りました…。駅で管巻いてるひと見たけど、自然災害なんだから駅員に当たってもしょうがないのになぁって思いました…。梅雨明けするといいな。
連休中日の昨日は某テレビ番組で、刈谷ハイウェイオアシスの特集をしていて見ていて行きたくなって、連れて行ってもらいましたー。
岩盤浴、ちょう堪能した!めっちゃ気持ちよかったです。いろんな種類の温泉と、(別料金必要だけど)いろんな種類の温度の岩盤浴があって、入ってきました。サウナはダメだけど岩盤浴はいけるのでとても楽しかったです。多分お風呂に4時間くらい居た。岩盤浴を堪能している間、サービスエリアとかパーキングエリア的なところにきている、という感覚をまったく失っていました(笑)完全にスパとかにいる気分だった…。近かったり車があればもっといっぱい来られるのになーとか思ってみたり。
それにしても岩盤浴はホントに気持ちよくてリフレッシュ効果半端なかったです。また行きたいなー。近場に岩盤浴あるか、探してみよう。

夏アニメ・夏ドラマはめぼしい物がなく、とりあえず未消化だった食戟のソーマを消化したり、盛大なツッコミをいれつつセーラームーンの新しいのを見たりしています。そろそろセーラームーンは疲れてきました(笑)が、思いもかけず、食戟のソーマで子安充が出来て大喜びです。同居人共々子安好きなので、子安を聞いた瞬間の食いつきっぷりがすごかったです(笑)第一声を耳にしただけで「子安じゃない?」と言い合う始末(笑)
ジョジョにも出てたけど、ジョジョのアニメはエジプト編に入ってから見る気が無くなってしまって見るのやめちゃったんだよねぇ…。
最近の声優さんに馴染めないのと、自分が一番テレビを見ていたであろう時期によく聞いた声優さんの声は落ち着きます(笑)
林原めぐみさんの初期ベストCDが出るとか出たとか言う話で、ものすごく聞きたいです。

なんだかんだで7月もあと2週間、だ と…?←
無理言って表紙を早めに作ってもらったので、8月中に1本入稿したいです。刀剣本を!入稿!するんだ!
表紙が今回もすごく好みですてきで、思わずテンションとモチベーション維持のために携帯で写メって別枠保存するという手段を執ったほどです。がんばって書くぞー!書いたらご褒美でぃずにーだ!
あっそのまえにライブか←

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter