2015-08-02

よし!

とりあえず兼清できたーーー!!!

あとは推敲作業を重ねるのと、後書きとか奥付とか書くのみです。
これで頒布物を1冊は出せるのがほぼ確定したので大変嬉しいです。まぁ此処で油断すると後で痛い目に遭うんですけど(笑)
あとは刀剣本をもう1冊出せるようにがんばって書いて、そのあと秋の戦煌用の小十佐です。
小十佐はいい加減…アラビアをね…書こうよって話でね……………がんばります←
(いつからアラビアパロの話してるんだろうと思ったら去年の今時分からだった。どうなのそれ。どうなの私)

正直申し上げると、刀剣本は(いやまぁ小十佐にもいえることかなと思うけど)私の書いた中身より表紙を見ていただきたい。
いつもお願いして表紙作ってもらってるんですけど、今回無理言って早めに作ってもらった刀剣本の表紙すっごいお気に入りなんです。
作ってもらう時にだいたいのイメージ伝えるんですけど、すっごい抽象的なイメージしか伝えられなくて。なのにできあがってくる物は想像を超えているっていう。毎回毎回感心しています。毎回毎回大感謝です。
なので今回も表紙推しです。中身はまぁ……うん、ねっ←

そういえば体調なんですが、熱の下がり具合があまりよくないです…ずーっと微熱ってしんどいから勘弁して欲しいんだよぅ。
鼻水と鼻詰まりがひどかったので、主にそっちに効く薬を市販で買ったのですが副作用が出てるっぽい感じがあるので…もうちょっと様子見して、だめそうならおとなしく病院へ行こうと思います…。できれば病院は避けたい…(病院嫌い)。

さ、とりあえず明日からまたお仕事がんばろう。
そして原稿もがんばろう。
…毎回原稿がんばろうって言ってる気がするな…
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter