2015-08-15

塩デトックスが気になる


腑に落ちないことがあってうっかり昼休み中にちょっと泣いたけど元気です。
お盆休みなんてなくなればいいのに(ぎり…)

痛い目に遭うのを回避するためにがんばろうって言ってるのに回避レベルが多分40%くらいで危険な状態です…←
毎回ではないんですが、利用頻度の高い印刷所さんの〆切を確認したら来月早々だったので、「やはり今月中には書かなくては」と改めて昨日認識したところです…。
そういえば、日本号がやってきました。
同居人様が日本号を日本丸って言い間違えるのが大層かわいいです。かわいいとか言うと嫌がられるかもしれませんが(笑)
片手間にゲームをしつつ原稿がんばり ます

そういえばここ最近、今更かと言われそうですが『進撃の巨人』を読みました。
追々、中古で蒐集していこうと思っています。別に、実写の劇場版を見に行った訳でもなく、アニメを(今更)見たわけでもなく、単純に「買ってきたから読んだ」というだけです(笑)まだ4巻までしか読んでないんですけど、……人類最強の男とやらのかっこよさがイマイチ判らなくて「もうちょっと進めば印象変わるから!(多分)」と言われています。
アルミンがかわいいなぁと思います。あとサシェ?あ、サシャだ。←
バカでかわいいと思います。コニーもバカでかわいい。
以前、「原作は時系列順になってなくて読みづらいからアニメでは時系列順に直したらしい」というのを聞いていたので思い出しつつ読んだんですが、別に………普通に読める よ

あと『恋は雨上がりのように』という漫画がおもしろいです。

***

拍手コメントありがとうございます!
ウチのお猫様こと須央を撫でてみたいとおっしゃってくださった方がいて嬉しかったです。
ご推察通り、むにむにした触り心地です(笑)
横に寝転んだときのおなか具合とかむにむにしてます←
そんな須央の最近のお気に入りは「寝る前にカニカマ(猫用おやつ)を食べること」です。……そんなだからむにむにになるのよ!

用もなく須央に向けて「かわいいねぇ」と言って撫でまくってしまうのは、多分ストレスのせいだと思う…。が、撫でられる須央も良い迷惑だと思うので気をつけたいです←

会社までの道すがらに気になる洋菓子屋さんを見つけたので今度行ってみたいです。建物がなにこれ気になる建物!と思ってHP見てみたら洋菓子屋さんで、お菓子も美味しそうでした。
クッキーが11種類味があるらしくてどれも食べたいので1種類ずつ買ってこよう計画を立てています。

……だからご主人もむにむにになるんやでっていう目で見るのやめてくれるかな、須央……
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter