2015-09-05

埋め尽くして塗りたくれ

インテ以降バタバタしていて気がつけば雲も風も秋の気配ですね。9月ですもの!←
過日のインテに参加された皆様お疲れ様でした。わたしは一般で参加して、お友達のところへ挨拶に行ったり刀剣本をお試しで買ってみたりしました。好みの本を探すのって、同人誌だろうが商業文芸だろうが難しいことこの上ないですね。
8月末に舞浜の夢の国の水濡れイベントに行ってきたのですが、なんというか出だしから転けた挙げ句曇天でしたが、楽しかったです。どうして人はぬれるとテンションがおかしくなるんでしょうか……。晴れていたらもっとオオハシャギだったと思います。合羽がとても役に立ちました。ありがとう合羽。

9月は、というか秋はおそらく一年で一番好きな季節です。
紅葉はきれいだし美味しい食べ物もたくさんですが、何より!服飾の色味が!!!濃い!!!しあわせ!!!
カーキとかモスとかワインレッドとかとても好きなので大変胸がときめきます。似合う似合わないは取り敢えず、脳内が物欲まみれです。
おかげで原稿が(以下略)
責任転嫁も甚だしい。
買いすぎないよう気を引き締めようと思います。

ところでここ数日、仕事で英文と格闘しているんですが(それはまぁ配属部署的に毎日ですが)、反動でひっさびさに文字飢えが来ました。文字飢え。活字飢え。主に日本語。(と言いつつ古典文学には行かない)
ここぞとばかりに昨日、漫画と文庫を割と買いあさりました。文庫は読んだことのない作家さんの、気になる作品を買いました。
割とすっきりしました。ネットでたまに書評記事を見かけては覗き、気になったら探してみようと思うのですが、実際買うのは初めてかなぁ…。
文庫本は通勤のお供にと、いそいそと鞄へ入れました。楽しみです。
でも積み本もたくさんあるんだよ、実は←

ともかくもスパークまで一月切ったので体調に気をつけたいです……(油断して崩しかけているので)。

あと今更ですが、pixivに兼清【彼が彼をすきな理由】を投稿してます。

……油断したら体調を崩しかけて寝る前に飲んだ鼻炎薬の反動でいろいろやばい。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter