2015-10-10

SPARK御礼と明日の戦煌のお知らせ

過日のSPARKにて当サークルにお立ち寄りくださった皆様、また拙本をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました!
今更ながらですが、お疲れ様でした。
はじめてのジャンルで、しかもオンリーワンサークルということで……いつも以上に不安でしたが、お手にしていただくことが出来て嬉しかったです。
お気に召すことがあればいいな、とは思いますが……そこは読み手様次第ですので。

ただ、『à la carte』に掲載した、獅子王ちゃんと陸奥守のお話を友人の陸奥守好きさんに「おもしろかったよ」って言ってもらえたのが個人的には嬉しかったです。嬉しかったのと同時にものすごい安堵した。笑。
当日は、4……年ぶりくらいにお会いすることが叶ったサークルさんにスケブ頼んだりしてました。
完全なる一人参加だったら寂しかったと思うんですけど、売り子さんと買い物のお付き合いを【糸繰草紙】のお二人が手伝ってくれたので寂しくなくて救われました……。お二方、ありがとう!いつもお世話かけてスミマセン(土下座)


***
明日のインテですが、スペースは6号館A う-21a【如月】です。小十佐スペースになります。
申し訳ありませんが新刊はありません…。時間的に間に合いませんでした。
間に合わなかった分、せめてコピー本かペーパーを、と思っていたのですが、突発で降りかかってきた身内のごたごたがなかなか片付かないので気が削がれてしまって、執筆脳に戻れないままなのです。言い訳にしか過ぎませんね…。言い訳です。
もし、新刊等を楽しみにしてくださっている方がいらしたら、誠に申し訳ありません。少しだけお待ちいただければ幸いです。

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter