2015-10-12

戦煌お疲れ様でした。


昨日、インテでの戦煌に参加されました皆様、お疲れ様でした。
当サークルにて拙本をお手にしてくださった皆様、ありがとうございました!
新刊もなくペーパー等もない中、お立ち寄りくださった方々、感謝の極みです。ありがとうございます。

そういえば、お買い上げくださる際に「『こんにちは、さようなら、またいつか』と『宵と明』は続き物ですか?」とご質問をいただいたのですが、うまく説明ができず困らせてしまったようで……。
明確には、続き物ではありません。
『こんにちは、さようなら』と『宵と明け』と次作(未発行)とでリンクしている話(の予定)ですが、それぞれの本で読めるようにはしています。
していますっていうか、しているつもりです。
続き物だと、その前のものを読んだりしないと話がわからないことがあるのが何となく厭で(私が)。
なのでなるべく、「続き物」というのではなく、「ちょっとだけリンクしてるっぽいけど単体でも読める」というのを心がけています。
……文章にしたところで説明下手は変わらないようで……非常に申し訳ないです。
続き物では無い、というところだけ、汲んでいただければ幸いです。

【如月】の今年参加予定のイベントは、昨日のインテですべて終了です。
来年もイベントには参加予定ですが、どれに参加するかは現在私案中です。固まり次第記載させていただきますので、また来年お目にかかれればと思います。

2015年に参加したイベント内で拙本をお手にしてくださった皆々様、ありがとうございました!
また来年、お目にかかれたら幸いです。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter