2015-12-26

近況的な

前回記事より少し間が開いていますが、その間なにをしていたかというと、でぃずにーに行ったり(今年最後)、職場で小さい忘年会をして、その翌日にイベントでお世話になっている糸繰草紙のおふたり+おともだちとお猫様でクリスマス兼忘年会をしたりしていました。
……テレビみたりゲームしたりただ飲み食いしてただけですけど(笑)あとご飯は柳瀬さんが作ってくれてました。←
ありがとう!ありがとう!シチュー美味しかったしお鍋も美味しかった!
猫を大層かわいがってもらえて嬉しかったです。……しかしほんとに物怖じしないというか……なんというか。一回も客人に向けて「シャーッ!」とか言わない辺りある意味すごい。おこたの中から不遜に撫でろと催促するあたりがまたすごい。でもまぁ、かわいがってもらえて良かったなとほんとに思います。
久しぶりにバサラをしたちょっと楽しかったです。楽しかったけど目が疲れた(笑)

うかうかしていたらあっという間に月末で、今年も残すところ片手ほどの日数ですね。
会社で「納会やるんで参加してね☆」みたいな社内通知が回ってきて、納会というものに行ったことがないので出てみようと思います。納会っていって思い出すのがよくテレビで流してる東証くらいしかなくって、自分の脳みそが可哀想になりました。
年末年始のお休みが、長いのか短いのかわからない日数ですが、大晦日~元旦にかけて二年参りをしようと思っている以外はおうちで過ごす予定です。同居人が箱根を見るのを楽しみにしているので、その横で私は原稿に追われようと思います。
割引率高いフェアを使いたいので、そこに〆切を合わせるとあまり余裕がないのです……←
がんばります。


でぃずにーとかお猫様とかいろいろ写真撮ってるから、それもどこかで表出ししたいなー(手がおっつかない)

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter