2016-01-09

本年もよろしくお願いいたします。


三が日もとうに過ぎ、七草がゆさえも過ぎてしまいましたが旧年中に当ブログにお立ち寄りくださった皆様、イベント時に頒布物をお手にとってくださった皆様ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に出かけた先で見かけたスチームクリームのお店に入ったら、缶に激好みのものがあってうっかり買ってしまった…。
160109_スチーム缶
お世話になった友人たちにお礼等を兼ねての贈り物にもスチーム缶を。
そちらにはお年賀用のデザインを渡しました。一応写真の奥側ふたつもお年賀デザインだったかな?
手前ふたつの緑の缶のデザインも好きです…。幾何学模様とかいいよね!

同居人は4日から、私は5日から仕事でした。
……年末年始分落ち着いてきたかな、と思ったけど今週末3連休なのでまた増えるっていう。週明け、出勤して数確認して残業どうするか考えよう…・…。

っていうか7日過ぎたって事は閃華まであとひと月切りました ね?←
がんばります。
そういえば我が家にようやく明石くんが来ました。わりとお気に入りですが、彼に関するカップリングは(また)マイナーどころっぽいです。いえ別に良いんですけど。好きにやるので←

今年のイベント参加予定をまだ5月までしか載せていませんが、その先も多分何処かしらに参加すると思います。
決めたらまた記載します。よろしくお願いします。

今週、ちょっと須央の具合が良くなかったようなんですが、風邪等ではなかったようなので取り敢えずは一安心です。
大事な我が家の箱入り息子だもの。具合が悪かったらやっぱり心配です。
今年もときどき、須央の写真を載せたいなー。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter