2016-01-11

インテお疲れ様でした


昨日のインテに参加されました皆様、お疲れ様でした。
わたしも、イベント時にはいつもお世話になっている【糸繰草紙】さんのところにお手伝いでお邪魔しておりました(役に立ったかは定かではない……←)
買い物しつつ、少しご挨拶に行ったりしつつ、お手伝いしつつ過ごしました。
ご挨拶に行った先ではいろいろお話できてとても嬉しかったです。お話してくださったスペース主様方には感謝を。
また今度、参加するイベントが重なるときはまたご挨拶させていただこうと思います。
あと、スペースに立ち寄ってくださった方の中には合同本をお手にしてくださる方がいらして、とても嬉しかったです。ありがとうございました!地味に数が減っていく(笑)ありがたいです。お手にしてくださった方が少しでも楽しめたらいいなとだけ、思います。

進捗がはかばかしくなくて苦しんでいた来月の原稿ですが、どうにか目処が立ちました!
流し込みは終わったので、次は調整と推敲作業を同時並行です。今週半ばには入稿を完了させたいです。っていうか入稿予約してるから入稿しなきゃダメなんですよ←
今回も表紙が素敵で悶えました。ありがとう!ありがとう!
中身が伴っているかはわかりませんが、がんばって入稿してイベント当日卓上におけるようにしたいです。

今年もなんだかんだと原稿と〆切に追われて一年が終わりそうです。まだ新しい年が始まったばかりだというのにそんな予感(笑)まぁ、進まなければ苦しいですけど、でも書けて形になればやはり嬉しいので……ありがたいです(?)
書くの好きなんだよなぁ結局、って思うし。

原動力はいつだって結果的に「そこ」なんだよなー。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter