2016-01-30

2/7【閃華の刻4】の詳細

来週末ですね!
そんなわけで閃華の詳細です。

***
2/7 閃華の刻4
スペースNo.西3ホール C14-b 【如月(ゆづき)】

★新刊
雪華01
■『雪華に咽べ』/R-18/兼清/300円
自分たちの存在意義を問う兼定と、答える清光の話。
※R-18作品につき、ご購入の際は写真付き身分証明書のご呈示をよろしくお願いいたします。

表紙に箔押しを入れたので実際の表紙と雰囲気等が異なるかと思います。ご注意ください。


【サンプル】 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6353099


☆既刊
151004-コクハク表紙

■『コクハク』/R-18/兼清/300円
※R-18作品につき、ご購入の際は写真付き身分証明書のご呈示をよろしくお願いいたします。
同音異義語のタイトルで小編詰め合わせ。連作にみせかけて1編ずつでも読めます、という中身。



151004-アラカルト表紙

■『à la carte(アラカルト)』/和泉守兼定・加州清光・三日月宗近・獅子王・太郎太刀・堀川国広・小狐丸・陸奥守吉行&etc./200円
カップリング要素のない(或いは薄い)話の詰め合わせ本。(pixivより【爪紅】と【梅一輪】を再録)
おそらく、一番出張っているのは獅子王ちゃん。


既刊本のサンプルもpixivにあります。
新しいペーパーも書けたので持って行きます。

***
SPARKに引き続き、またもオンリーワンサークルです。がんばります。

……表紙画像並べてみて気づいたけど、花モチーフ多いな私………まぁいいか←
来週中にもう1度くらい雑記かなにか書きに来られるといいなぁと思います。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter