2016-02-10

遅ればせながら

過日の閃華4に参加されました皆様、お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りくださった方、頒布物をお手取ってくださった方、ありがとうございました。
既刊新刊まとめてお手にとってくださった方がいらして、本気嬉しくて泣くかと思いました……。
ありがとうございます!pixiv見て来て下さったのかな……。

兼清という単一カプをメインにしているサークルは私くらいなものだし、あと人づてに「単一カプとかありえない。清光は総受傾向デショ」みたいなツイートがあったよって聞いて落ち込んだり凹んだり新刊が1冊もでなかったらどうしようかと本気で青ざめていたのですが、1冊も出ない、という事態は免れたので本当に感謝です……。
お手にして下さった方の好みに沿うかどうかは、わからないので……せめて少しでも沿うものであったらいいなと願うばかりです。
気に入った話とかあったら、お聞きしてみたいものです……。


……とまぁ、落ち込んだり凹んだからと言って、じゃあ流行りだか流れだかに乗っかって、兼清以外の清光受けだったり兼定攻めだったりが書けるのかと言うとそういうわけでもなく。むしろ兼清しか書けないので、現状のままです。
公式でセット推されている(多分)のにどうして兼清なんだ、兼さんには堀川くん、清光には安定だろ、とか言われたところで兼清が好きなのでとしか返せない……。堀川くんは嫌いじゃないけど安定にはそんなに興味関心を抱けない。あとは多分、単純にビジュアルです(身も蓋もない)。あとはまぁ、関係性かなー……。関係性っていうなら虎徹でしょ、とか言われそうですが好みじゃない


今回、はじめて表紙に箔押し加工を施したんですが、直搬してしまったので完成品をちゃんと見たのは会場、でした。
ドキドキしていたのですが、巧い具合に仕上がっていてほっとしました(笑)
わりと気に入っています。

そういえば前日には関東入りしていたんですが、前日朝に道で転んで両膝を擦り剥く、という事態に見舞われました。
思いの外左膝が酷くて、まだ治療中……。あんまりにも治らなかったらお医者さん、と言われているのでどうにか自己治癒力にがんばっていただきたいです←
階段の上り下りがうまく出来なくて不自由極まりないです……。膝の曲げ伸ばしとかも辛い。そんな折に猫の頭突き(「ご主人かまって」)に遭ってめっちゃ痛かったです……・。須央ちゃん、構ってあげるから頭突きはやめて。


次回の刀剣でのイベント参加は5月、と思っていましたが、刀剣で大阪のイベントにまだ一度も参加していないのに気づきました……。
申込が間に合ったので、3月インテに参加します。
スペース等はわかり次第お知らせいたします。
……戦煌もあるし、いろいろ忙しいな。
がんばります。

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter