2016-06-11

すっごくひさしぶりに


髪の毛を切りました。
いえーい軽くなった!前回切ったのいつだっけ?というくらい記憶に無いので最低でも半年以上前だとおもいます。
生活していく上での優先順位で散髪は多分底辺のほうです。性別的にどうなんだろうと思わないこともないですが、伸びたら括ればいいか……という気質なのでこればっかりはどうしようもできない。
まぁ単純に、「このひといいなぁ」という髪切り屋さんに出会えなくて理(美)容室難民しているだけなんですけどね……。

去年の今頃何してたんだろうかと、去年のブログを読み返したら去年は三日月さんを観に東博へ行っていたようです……。もう一年か。早いな。いろんな刀観たなぁこの一年で……と思うけど、まぁまだまだたくさんあるし、全部なんて観れないので機会があって観ることの出来るものは観たいなという感じです。
京博にも行けたし。刀剣乱舞やりはじめて博物館とか宝物館とかいくつか行って、なんだかなぁって気分になることも多かったけど、でも実りもあったとは思います。たぶん←
みたいものはなー、幾らでもあるんだよねー。カラダとフトコロがおっつかないだけで(笑)

とりあえず【始皇帝と兵馬俑展】には行けたら行きたい。
来年京都にくる【戦国時代展】も気になっています。気になるものだらけ!
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter