2016-06-26

2次元の美形に勝る美形は3次元にいない

久しぶりに更新しました。
「風邪とくちづけ」/「祐」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6943797

サンプル以外の兼清の更新が……去年の夏?ぶりぐらいで……正直自分で戦きました。
えー……えぇ~……まーじかぁ……(汗)
もともと筆が速いほうではないので生み出せる数に限界があるといえばあるのですが、もうちょっと本数書けるようにしたいです。

とはいえ、pixivとは別に原稿ストックも作っておきたいしなー。
なかなか難しいです。いろんなところが。
今週中には申込を済ませなくてはと思っていますが、イベント参加は参加予定一覧に記載通り8月インテを予定しています。
5月に出す予定だったものを新刊に持って行こうと思っています。一度見直しをしてから入稿かな。
それにしても今週末がもう7月ですね。……上半期、終わるのか……

***

あれこれ撮った写真もフォルダに溜まってきているから、載せたいなーと思います。
……ブログよりTwitter始めて撮ったらそっちにupできるようにしたらいいのかなぁ、などとあれこれ悩んでいます。
始めたところで日常のつぶやきなんて殆どしないだろうし、載せるのは猫とか猫とか猫の写真とか食べ物の写真とかだとは思うのですが。まぁもうちょっと考えよう。


このところ、いろいろな作品の2.5次元化が多くて何だかなぁという気分です。
そんな中「ぱたりろ舞台だって」というニュースが飛び込んできて思わず「バンコランは誰がやるんだ」「いや誰がやろうとも原作を超えるバンコランなどいない」という話をしたりしました。そんな流れで(3次元で)美少年つったら誰だ、とか美青年つったら誰だ、という話をしていたんですが、結果的に「美青年つったらもうバンコランしかいない」という話に収まってしまい、疲れているんだなぁ私たちは、という結論に達しました……。私にとってのバンコランは多分、2次元で一番最初にときめいた黒髪ロングの美形……。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter