2016-08-24

超閃華お疲れ様でした


過日の【超閃華の刻 関西22】に参加された皆様、お疲れ様でした。
また当サークルにお立ち寄りいただいた方、頒布物をお手にして下さった方々、ありがとうございました!
読んでくださった方にとって少しでも好みの話があればいいなと思います。

と言いつつ新刊で誤字がありました。
長曽根(誤)→長曽祢(正) です……。
会場で指摘されたときはさすがにダメージが大きかったです……。
申し訳ありません。向後、長曽祢さんを書くときは間違えないよう気をつけます。

次回イベント参加予定は12月の東京を予定しています。
早いところ申し込まなくては……。申し込みして、スペースが頂ければそこが2016年最後のイベント参加になります。
刀剣で話を書くようになってからの1年はあっという間でした……。早い。寧ろ早すぎて怖い。
去年2月にはじめて書いた話とか読み返すと、勢いはあるけど今よりも粗が目立つなぁと先日思いました。でも勢いはあるし、同じ感じでは今もう書けないと思うと大事な作品です。
筆の速度は速くないし私が書きたい物しか書けませんが、今後も少しずつpixivに上げたりイベントに出たりはする予定なので、ご縁とご興味があればどうぞ宜しくお願いします。

公式のほうでは新しい子がやってきてますね。
うちにはまだ光世ちゃんしか来ていないので……とりあえず頑張って、亀甲さんとやらをドロップしたいところです。

イベント行った後は「あれこれ書きたい」っていう感じ(熱?)がやっぱり消えないです。
それが全部、巧く原稿にまとめれれば苦労しないんだけどな(笑)

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter