2016-09-10

色気より食い気


を、地で驀進するほうです。危機感はそんなにない←

朝晩の気温はだいぶ和らいできた感がありますねー。空も高くなってきたし。
とはいえ残暑は厳しそうできっと今年も秋は一瞬だろうなぁと思っています。思っていますが、美味しい物がたくさん出回ってきていてすでにそっちに気を取られています。花より団子です。
中津川の栗きんとんが食べたいです。
同列にするには罪悪感がありますが月見バーガーもいいですね。
ああお芋もいいよね……南京はね……あんまり得意じゃ無いんだわたし……←
今年は特に夏バテもせず過ごしていたので、当然ながら食べた分はしっかり血肉(多分主に肉)になっていてですね……それでもって秋が来てしまったのでもうこれは肥える一択しかありません。(運動……)
まぁでも、ごはんが美味しいって良いことだと思うんで。開き直っておいしいものを食べてがんばって生きようと思います。
夏~秋は(勝手に)気づいたら心の片隅でなんとなくナーバスになってる自分がいるのでせめておいしいもの食べたり好きなとこ行ったり好きなことして払拭したい気分。勝手にナーバスになって周りに迷惑かけるのやだしね~。

今年は食べたいな~って思って月餅買ったけど、やっぱりお茶のお供にするのがいいのかな……。
お酒でも良いかな~って思うけどお酒切れてたなぁ。
でもやっぱりお茶かなぁ。工芸茶、まだあったような気がするし。
……良い具合にセッティングできたら写真でも撮りたいなぁ。

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter