2016-09-17

どうしてだい?


どーして原稿しはじめたりした矢先に原稿にならないものを書いてしまうのか………。
しかもえろい話。そのうえ兼清ではない。まったくもって謎ですが、まぁそっちは追々どうにかしよう。そして原稿に移ろう。
今回は兼清本ではない……というかカップリング本でない分、いろんなキャラを書くので脳みそが大変ですが試行錯誤も楽しみのウチかなぁと思っています。カップリング本じゃ無いから原稿にならないものを生産して鬱憤を晴らしてるんだろうか……(鬱憤なの?)
寡黙な子を書いていると話がなかなか進まなくって困るのでよく喋ってくれる子を出したくなります←
12月の本も出来れば早入稿したいんだー。と思っているので来月末までにはページ数確保して体裁を整えなくては。
「表紙デザインこんなのがいいです」っていうのは表紙を作って下さる先方にお伝えしたので待ちです。その表紙がきっと私の活力にナル!がんばるぞー。

連休明けに、時期では無いよなと思いながらもカニを食べに行きます。
でもその週末に食べに行く予定の小籠包のほうが断然たのしみです。辛い物は苦手だけれど中華は好きv
……また食べ物の話をしてしまった。

健康診断の申込もしなきゃなー。

でも先に今書きかけの原稿!←

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter