2016-10-08

三連休中に


3……いやせめて2本書き上げたい。

「今日中に(書きかけてある)かねさんの話だけでも書き上げる!」と浦安の某所にいる同居人にメールをしたにもかかわらず、夕方に何故かハーレクイン(試し読みページのみ)を読みあさるという謎の逃避をしてしまったのですが、どうにか宣言を撤回して謝罪するようなことなく済みました。(一応)エンドマークつけれた!よかった!
と言ってもこの原稿にはまだ推敲作業が残ってるし、まだ他の話も書くという自ら架した使命があるので結果的に三連休は原稿三昧です。でも無理はしない←
とりあえずネットつなぐと誘惑されっぱなしなのでどうにかしたい。でも刀剣もしたいからネットはつなぐ……でもそうすると誘惑されて違うことしてしまう……(堂々巡り)。

そういえば、逃避でぴくしぶも覗きに行くのですが、なんかブクマがじわのび(「じわじわ伸びている」の意)していて『風邪とくちづけ』がブクマ数20言っててびっくりしました。読んで頂けて気に入って頂けて嬉しいです。ブクマが増える度に何事ぞ、とおびえている小心者ですが、嬉しいです、ほんと。あと『嵐の夜に』もじわのびしてる……。原稿がんばります。

次は誰書こうかな~。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter