fc2ブログ
2016-11-12

よっこらせ


前回の記事がほぼ一ヶ月前だという事実に驚愕した…。

前回の記事以降わりとすぐに風邪を引いて(珍しく自分で「これはヤバい感じの体調不良だ」という自覚付き)珍しく会社を休んだり、お医者さんに行ったり(先生が代替わりしてて「はじめましてですね」とか言われた)、治ったと思いきや今度は原因不明の発疹に悩まされたりしています。久しぶりにあんなに寝込んだなぁ。上がりきらないし下がりきらない発熱って逆にしんどいんだよなぁ……。
で、どうにか原稿は入稿出来そうです。予定してた一番早い〆切には間に合わなかったけど……まぁ良しとしよう。あと無事にスペースも頂けました。年内のイベントは今度の閃華が最後なので、楽しめたらいいなと思っています。

サンファンは全話見終えました。
一番好きだった無生さんが終盤になってリタイアされてしまい悲しみに暮れつつショウ様かっこいいなぁと言ってみたりしました。
2期がいつ、というのはまだ出てないと思うんですが、とりあえず2期がくるまでにもう一回は見て、資料集を写真集を購入したいと思います。
イゼッタは録り溜め中。
ドリフは欠かさず観ています。声優に若干の不満を感じつつも何のかんのと言いつつ好きなんだもの、ドリフ。あと義経がね、石田さんだしね。
花丸も一応欠かさず観ていますがどう見ても、「公式のお墨付きを得た二次創作アニメ」っぽいなぁと正直個人的には思っています。6話とか衝撃がすごすぎて固まった。「うたっ……えーとヅカ的な?いや違うでぃずにーか」みたいな脳内でした。一緒に観ていた同居人は歌い出した光忠と長谷部に驚く私に「歌巧い組だし」とフォロー(?)をくれましたが、歌が巧い声優って言われてヴァイス声優陣とか関俊さんとか思い出す世代なので、あの二人が巧いとか言われても……ね←。
……ほんと来年放送開始の方、続報出して欲しいなぁ……。

そういえば新しい刀剣男士が来ますね。
小烏!うれしい!でも☆君かーとぶつくさ言っている現状です。
おおかねひらはいつ来るんでしょうか。最近「いっそもうおおかねひらの声は石田彰で」という妄想で遊んでいます←

新刊等のイベント詳細につきましてはまた後日。
とりあえず【イベント情報】の記事にスペースNo..を掲載しておきますので、宜しくお願いします。

プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり。割と頻繁に愛知と京阪圏に行く。
読書もたまにする。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ