2017-02-11

Happy Valentine!&Happy Birthday!to Me!


と、いう訳で誕生日だったので某夢の国に行ってきました。
奮発してもらった!←
今回は写真いっぱいのっけてます!

いざ!
01.png

今回のお供のはいはちさん。お出かけするときは割と連れて行ってる(笑)須央の代わりです。

02.png
お天気はあいにくでしたが、思っていたほど寒くなかったのはありがたかったです。

03.png
河津桜が見頃でとてもきれいでした!夢の国(とくに海のほう)はお花もいろいろ見ることが出来て楽しいです♪

04.png
奮発の理由(笑)初☆ミラコスタです!しかもハーバービューを取ってもらってました……。すごく嬉しい!

05.png
前回(2年前)とは内容がリニューアルされていたバレンタインナイト。でも相変わらずのキャラクラーの小芝居っぷりがとても楽しかったです。歌とかショーとかが前回より増えてたのか な?個人的には、ラプンツェルの曲とアラジンの曲を原語で聴けたのが一番うれしかったです。ラプンツェルは吹き替えでしか見てないので、ちゃんと字幕版も見たいな~。今回も公開プロポーズいっぱい見させて頂きました!お幸せに!

07.png
15周年のショーも3月までということで、グランドフィナーレです。カイトがとてもきれいで、このときはお天気よくて良かったと思いました。

06.png
ミラコスタのお部屋から撮った一枚。朝の、まだ開園前の風景。お気に入りです。

ご飯編につづく!
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter