2017-02-11

続☆Happy Valentine!&Happy Birthday!to Me!

ご飯編!

---
s01.png
朝ご飯。ココットパイ!初めて食べました。ちょっと食べにくかったけど(パイを崩すのが難しくて)おいしくて温まりました~v

以下晩ご飯~。
ちゃんとお料理に名前はある(当たり前)し、メニュー表も撮ったんですが割愛(笑)横文字カタカナ苦手!←

s02.png
前菜!

s03.png
パスタ~。ショートパスタですね。ちょっとピリ辛でしたがおいしかったです。イカもやわらかかった…。

s04.png
メインのひとつ、お魚。真鱈です。ほんっと、お魚おいしかった……。

s05.png
もひとつメインのお肉。口の中に入れるどころか切る時点でやわらかくてほろっほろでした。おいしいしか言葉が出ない。

s06.png
デザート!お誕生日シールをつけていったら、お誕生日プレートを特別にいただきました。(同行者にずるいって言われた/笑)シャーベットがさっぱりしていて美味しかったです!

s07.png
特別にいただいたお誕生日プレート。手前の細いものは飴細工でした!口に入れた瞬間、飴の味がふんわり広がって、飴細工だとは思ってなかったのでちょっとびっくりしました(笑)

相変わらずご飯も美味しい所でした夢の国……。
帰る日は朝からずっと、帰りたくないって言ってました。本気で。
また贅沢しに来るために、がんばって働こうと思います!←
お祝いしてくれてありがとうv

……ごはんの写真は、お腹すいてるときに見たら危険だなぁ。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter