2017-03-26

通販ページ作りました。

先日からブログに繋げてあるついったのほうでは呟いたのですが、こっちにもちゃんと明記しよう。

BOOTHで【如月】通販ページを開設しました。
ご興味ある方など居られましたら、一度覗いていただけると嬉しいです^^
※ネコポス使用のため、個人情報等はこちらに伝わらない仕組みになっているようです。(逆も同じです)
詳しくは、BOOTHのネコポス利用案内ページをご覧下さい。


うれしいことがあったので、原稿がんばれそう!って思います。というか、がんばります。
ちょっと行き詰まってるけど←
毎回オンリーワンサークルで、カップリング的に、マイナーなのも理解はしているけども時折気分が腐りかけることはあって、でも書きたいから書いて、本という形にしたいからしてる。それが自己満足の、承認欲求の具現なのは承知の上で、だからこそやっぱり、読んでもらえるのはうれしいし、そのうえで感想をいただけるのも嬉しいです。書いてて良かったと思います。
ホントがんばろー5月の兼清新刊。
ホントがんばる。
うれしくって、泣くかと思った。

来週末、ちがう、今週末?がもう4月とか嘘やろ…?とか思ってるけど。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter