2017-04-23

季節はあっという間

本当に、どうして月日というのはあっという間なのか……。
桜が終わって藤が見頃ですね!藤も好きです。あの垂れ下がってる感が好き(言い方)。

愛猫の様子が少しおかしくて、動物病院に行ったりバタバタしていたのですが、pixiv更新しました。
尿毒症の疑いがあったんですが、どうやら尿毒症ではないということなので……とりあえずはホッとしました。
でもまだ全回復ではないので、要経過観察です。抗生物質がちゃんと効くといいな。検査とか諸々すると、ひとより高い診療代なので懐がものすごく痛いのですが、でもやっぱり須央の命には替えられないんだよなぁと思いました。ペット保険考えよう。
あと最低でも今週はなるべく、残業あっても早めに切り上げて帰るようにしよう。

5月スパコミのサンプル。
【5/4スパコミ】火に残心の花【超閃華】/ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8082100

たぬむつ。
「花も嵐も」/https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8078060

5月スパコミに関してのお品書きは、もう少し日が近くなったらupします。
来週中日~週末には必ず。

原稿を上げて入稿して、やったー解放!みたいな気分に一瞬なったのちに「なんとなく寂しいから何か書こう」みたいな気分になり「どう考えてもMじゃない?気質が」という話を友人としていました。ちなみにイベント行って、最中とか帰ってからも同じ気分になる。
産みの苦しみはあるけれど、結局書くのが好きなんだよなぁー。話考えて、うまく書けたときの気持ちよさとかが好きなんだろうな……。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter