2017-04-30

だからどうして。


あっと言う間に月日が経っている、という出だしばっかりですが、あっという間ですね。
気がついたら今年も三分の一が終わるとかどういうことなのか……。そして私は何をしていたのか。
猫はどうにか回復してきて、いろいろとちゃんと主張するようになってきました。やっぱり、元気なのが一番です。
あと取り敢えず、連休までに髪を切るというのと、携帯をスマホに変えるというミッション(?)はクリアしました。
がんばってスマホ使うぞー。おー!(ちょっと自棄←)

明後日、仕事が終わってからの上京になるので荷造りが完了していなければならない頃合いなんですが……通常運転で終わっていません。どうしてだろうな……まぁがんばろう。

のちほど、スパコミお品書きをupさせていただきます~。
活劇のライビュチケが取れなくてちょっとしょんぼりですが……おとなしく本放送を待て、というお告げだと思い、本放送待機です。どうなんだろうな~。

出来ればミニペーパー作って持って行きたいな~と思っています。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter