2017-05-21

ないなら作れ


っていう自家生産力。

別ジャンルだからツイッタで言ってないけど、ブログ書いたら(ツイッタに)繋いであるんだから結局載るなぁって思ったけど書く。
pixiv更新しました。

■「ひるなかの月」(文豪とアルケミスト/犀朔/事後話): https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8194965

勢いで書いたにしては割と気に入っています。
今までガラケーで原稿とか書いてたんですが、スマホにしたので慣れるための練習も兼ねて。……わりと頑張って打ったなぁと思ったんですがその割に1200~1300文字程度しかなくて少し悲しくなりました。まぁそんなものよね。
文アルはゲームシステム的にやりこみ度が刀剣より高くて楽しいなぁと思います。あと食堂メニュー(のCG)が結構飯テロで空腹時は危険だなと思います。くっそ美味そう……ってなる。鰻重とかヤメテ。
まだまだ刀剣もあれこれ書きたいのはあって、でも手が速くないのでちょっとジレンマです。メインは兼清だけど兼清以外も書きたい。カプでも、そうでなくても。書けるとき、書けないときのムラがあるのも問題だよなぁいう自覚もあるので、できるだけ書けるときに書いておきたい……。

とか何とか言ってる間にソッコーで6月が来る足音が聞こえてきているのでがんばろ……
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter