2017-06-11

日の入りがだいぶ遅くなってきましたね


岩盤浴に行ったりアカスリ初体験したり、スパとかスーパー銭湯は一日中楽しめますね……。
舞浜のスパ(宿泊もできる)、また行きたいな~。あそこなにげにすごい好き。

twitterでは既に呟きましたが、本命の文章待ち。で、pixiv更新。
■「恋文」/ こぎみか/https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8278780

昔はよく手紙書いてたりしたなぁと思ったり。
文通(というかペンフレンドとかペンパル)って、いまでも細々残ってるみたいで、残ってるって判ったら何かほっとしました←
季節や気分で便箋を選んだり葉書を選んだりっていう行為も楽しいんだよなぁ……。
今回のこぎみかには【想綴希(おもいつづりてこいねがう)】というシリーズ名を冠しましたが、そういう、「誰かに送る(相手を想って綴る)」ことの些細な楽しみとか喜びみたいなものを少しでも表現出来たらいいなぁ……というシリーズです。
恋文でも、そうじゃなくても。なので今回はカップリングでしたが、カップリングじゃない組合せとか、前の持ち主を想ってとか、いろいろ書けたらいいなぁと、こっそり思っています。


スマホにしてからpixivに繋ぐ率が上がっているのですが(まぁそれ以外にも電子書籍で漫画読んだりしているけど)、携帯電話を見る時間が増えたのと同じくらい眼精疲労も増えた気がして、あー……アカンわ……という気持ちになっています。
仕事で思い切りPC画面見ているので、なおさら眼精疲労なんだよなー。せめて電車の中ではなるべく開かない、とか、家に帰ってもあんまり触らないようにする、とか何か考えてほうがいいのかなぁという気分になります。
……友達とご飯してたりするときは、出さない。というのだけは(緊急時以外は)守りたいです。
食べてる最中も食べ終わってからもスマホから目を離さないっていう人種と外ご飯したときに、最高に腹が立ったので。
そこばかりは気をつけたい。
プロフィール

如月 祐

Author:如月 祐
2月生/O型
とっくに成人済みの歴女の端くれでオタク。
愛猫を文字通り猫可愛がり中。
春になると京都奈良に行きたくなる。
読書はストレス発散。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
Twitter